おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

里山あかりナイト 太鼓演奏

2019年08月19日 | 太鼓・牧野太鼓
8/13〜14
サマーフェスティバルの8/13

台風の影響で、雨が不規則に降る〜
1日目は直前に雨でしたが、
「夢さんとトム兼松さん」と交互の演奏でした。
歌もギターもステキでした。
孫たちはパプリカの演奏に大喜び!

踊りも楽しめました〜

そして太鼓は、4曲、

この日は、ニュー鼓志 で締め

竹あかりアート

雨に濡れた床に灯りが映ってステキ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧野子ども会 夏まつり | トップ | 天気の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿