おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

花壇にパンジーを

2017年12月17日 | まち歩き・食べ歩き
12/9
朝8時半から中体西の花壇に集合!
「花づくりの会」の活動応援です。
寒い朝、土が凍ってカチカチ。
その固まりをほぐすことからスタートでした。
こんな事初めて!という会員の方の声。
腕が痛くなるほどでしたが、
色の配置も気をつけて、
何とか植え終わりました。

花を愛おしみながら、
葉っぱの土を払い、
「キレイに咲いてね。夏まで頑張ってね。」
とパンジーに声を掛けながら植えました。

体も暖かくなりましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市 白鳥物語にて | トップ | 実は1年前にスリランカへ(夫) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿