おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

津田左右吉博士顕彰会 総会

2023年07月06日 | 地域情報
3年ぶりか4年ぶりの総会は、
掃除から始まりました。
草刈り、草引き、拭き掃除など、
各自が気が付いたところなどをやる。
私なんか、時間通りに来たものの、
すでに始まっていて、
短時間過ぎて申し訳ない〜


草引きしようとしたら、アマガエルが!

北側の掃除班はこの位

総会風景
来賓はこちらへ
と、言われましたが、
私は利用者代表です。と末席?に。

今年も津田賞の作文募集をします。
だんだん少なくなってきていると聞いて、
寂しく、そして、
時代の流れを感じました。

生垣の竹がぼろぼろ〜
大事にしていない証拠!だとの意見も!
他にもいろいろ指摘され、
私なんか悪いことした?って
感じ〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日まで、あと10日 | トップ | ペタンクルール説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿