おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

牧野健寿会 年末の催し

2023年12月16日 | 高齢者関係の活動
牧野健寿会の年末行事
9時から白山神社など3ヶ所で掃除

11時半から忘年会
会食中に友人にサックスの演奏をお願いしました。

演奏者の前、背を向けてるのは?
でしたね。

懐かしい歌謡曲で、
口ずさんだり、一緒に歌ったり〜
今年は第3土曜日だったためか、
参加者が少なめでした。
でも、
脳に心地よいのか、
会話も弾み、なんと!「来年はこうしよう」という意見
1.夏祭り 健寿会の参加
2.夏休み 子ども会とのコラボ
3.来年の年末行事 干支つくり
4.イキイキサロン 新たな立上げと盛り上げ
アイデアいっぱい!
いろいろ楽しい事を考えてもらえ嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中濃地域福祉有償運送運営協議会 | トップ | 今年最後の和の学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿