おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

7月のよなだ子ども食堂

2018年07月23日 | 福祉に関する活動
7/21、
今月は当番なので、
金山から帰ってから準備に行くつもりでした。
それが、カルガモ騒ぎがあり、
孫達を連れて行くのも遅れてしまいました。
今月はシーフードカレー。

孫達の残りを食べましたが、
なかなか美味しかったです。
トマトをふんだんに使ったと聞きました。

今月は参加者が少なかった〜
子どもたちは、食べるとすぐに、
小学校へ走ってってしまいました
みーんな、ゲームだの屋台だの大好きだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金山のひまわり祭り | トップ | 藤井孝男先生の叙勲祝賀会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿