おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

川合西健寿会の渡辺政勝さんから学ぶ会

2018年05月17日 | 高齢者関係の活動
5/16、
他地区の活動事例から学ぼうと、
厚生大臣表彰を受けられた、
川合西の活動をお話しいただきました。
引出し(事業の種類)が多く、
参加者も多いのには驚きましたが、
健寿会だけの行事ではなく、
自治会と共催しているのが、
地域としてはいいなぁ と感じた次第。

パワーポイントもご自身で作成するなど、
パソコンに精通されているのは、
お年を考えるとすごい事です。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAめぐみの ディサービスセ... | トップ | ポケモン ゴーで大賑わいの ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿