おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

ポケモン ゴーで大賑わいの 文化の森

2018年05月19日 | 読み聞かせ・逍遙座
5/19.逍遙座、
6/2の逍遙生誕祭を目指しての、
伊藤市長さんもご出席での総練習でした。
文化の森に着くと、尋常ではない人、ひと、人。
若い人ばかりではなく、
親子連れやら、仕事着の方やら〜〜
いつもの雰囲気がちがう!
きょうは何があるの?
皆さん手には携帯電話。
ポケモンゴーの「ヒトカゲ」が出る。とか。

私たちは、研修室で練習。

全員集合なのに、
子ども食堂があるから、3時で失礼しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川合西健寿会の渡辺政勝さん... | トップ | 5月の和の学校 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2019-05-20 06:47:14
2019年、今年も同じ光景です。
何やらスマホを持って歩き回る人・・・そして、私たちは逍遙座の練習。
もしかして、来年も同じかもしれません。
メンバーが変わらず続けている姿が見えます。願わくば上達しているとうれしい。

コメントを投稿