おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

リバポー(リバーポートパーク)へ

2018年06月03日 | まち歩き・食べ歩き
6/1中之島公園内のビジターハウス、
デルタで「はなそう会」の日程打合せ。
私はもう1組とも打合せ〜
良いお天気で、眺めも良く、
コーヒーにミニパンがついて350円と、
お値段もお手頃〜

ただしコーヒーは紙コップ(蓋つき)
ピザを食べてみようかな〜と思いましたが、
次回に。

こんな感じで広々としています。
入り口にあるメニュー板、横文字ばかりだぁ〜。
これはオバンにはちょっとつらいが、
BBQの事など、親切に説明していただけました。

基本料金(肉の)を払えば、野菜は食べ放題。
(野菜の写真なし)
飲み物など持ち込みOK。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックと豆の木 立体絵本 | トップ | 6月議会始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿