おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

東図書館 読み聞かせ

2021年05月09日 | 読み聞かせ・逍遙座
5/8東図書館の読み聞かせ、
今年度限り?のピンチヒッターで、
第2週土曜日の当番になりました。
5/8の読み聞かせ、やれるんですか?
と、図書館に確認して〜
コロナ拡大の折、
無理にやる必要があるのか?
私は中止の方がいいと思いながら〜
結果は2家族6人の方が見えて、
読み聞かせは成立しました。


本当は誰でも平時に戻りたいですよね。
マスク、消毒、体温測って〜
ソーシャルディスタンス!
全世界でワクチンを推進してる。
変異種のコロナにも効くという。
コロナも怖いが、ワクチンも怖い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎがいる 優しい空間 | トップ | 牧野里山クラブ 活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿