おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

ダボ市への庭師派遣事業

2012年09月25日 | 国際交流

この事業は、ダボ市との姉妹都市交流の一環でありながら、MIEA(美濃加茂国際交流協会)任せ。
庭師もMIEAもボランティア精神の中で使命を全うしています。
また、ホームスティの受け入れについても同じです。
善意とボランティア精神に頼っていないで、市は姉妹都市交流という視点でサポートしていただきたいと思いました。

決算委員会でこういう状態を示し「丸投げしてる。」と言ってしまいました。MIEAも何らかのアクションを起こそうと言う事になったようです。

9月28日から10月7日まで、ダボ市からの派遣生が美濃加茂を訪れます。心地よく素敵な時を過ごしてほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧野太鼓 演奏動画 | トップ | ミョウガとショウガ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿