おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

花笑み ワンコイン丼

2021年05月26日 | 食べ歩き(美濃加茂市)
5/24 
6月議会の提出議案の説明会がありました。
その後、ボランティア保険の追加加入で、市民サポートセンターへ。
(やはり、ここは不便だわ)
昼はとっくに過ぎたけど、
たまには駅前でランチを〜
花笑み」
ランチもあるけど、ワンコイン丼!
面白いネーミングだ事!
カツ丼とみそ汁

飲み物つけて +200
「きららのジェラート」もありました。

窓の外はサツキ満開!
たまには、駅前を歩こう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃太田駅前散策 | トップ | ペパーミント オムライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿