おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

かき氷サービス

2012年08月12日 | 植物・環境

かき氷サービス
きょうは暑さも厳しく、エコひろばのかき氷は好評でした。
ボランティア体験の小中学生の参加で賑やかなエコサロンでした。

キャップアートの話しをしたら・・・耳を塞いでる人がいました。

また私の企画に巻き込まれる!嫌だ!っていう、冗談のパフォーマンス(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン料理交流会・無事終了 | トップ | 酔っ払いは困りもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまでした。 (山本清美)
2012-08-13 06:48:53
ごくろうさまでした。
本当に暑い時間でしたが、子供達も
よく頑張ってくれました。
この企画は、又来年もよろしく。
返信する

コメントを投稿