おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

4年ぶりの浜松まつり③

2023年05月04日 | 太鼓・牧野太鼓
5/4 凧揚げ会場へ
きょうは朝から
本部の屋上で見る!と決めていました。
この仰々しい名前〜
    歴史があるからこそですね。

凧揚げは、なかなか難しい様子
風は出てると思うのですが。

実行委員長というタスキ!
お話を伺うと、
マツジュンを呼んだのは私!
経済効果は、206億円とか。
名刺交換させていただきました。
自治会長13年
浜松市自治会長会長
今年は、静岡県自治会長会長ですって!
すごい祭りには、
すごい人がいるものです。

今年もゴミ拾いしましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの浜松まつり② | トップ | 潮干狩り〜不漁! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿