わたし流オーストラリアの日常生活

家に帰ればそこは日本。

ホタテのパスタ

2013-12-25 | 料理
メリークリスマス☆
相変わらず暑いブリスベン。
毎年思うよクリスマスって感じじゃないよねー。

上の階のSさんから昨日ホタテを頂いた。
ホタテ!!!
うれしーーーー!!!


パスタにした。
美味いっ!!
ホタテなんて食べたのいつぶりかな?
覚えてないくらい前。

副菜は・・・、

干し大根のキンピラ

え?そこは普通サラダだべー(笑)
この干し大根、父が送ってくれた物の中に入っていたんだけど、
乾物入れに入れておいたんだけど、蓋を開けるたびに臭いのよー!
早く使っちまうべと思いつつ今日やっと調理できた。
だからってパスタとキンピラって・・・、
自分でも変だと思おうけど美味かった(笑)

皆さん楽しいクリスマスを過ごしてね☆


最新の画像もっと見る