見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

辛ダンドンラッポッキを食べてみた

辛ダンドンラッポキのスパイシーカルボナーラ味を食べてみました!


カップの中には、お餅と粉末ソース、麺が入っています。

作り方はこちら。

まずはカップにトッポギ餅を入れ…

そのうえに麺、粉末ソースを振りかけたら、水140mlを加え電子レンジ600wで3分30秒チン。

よく混ぜたら出来上がりです!

カップからお皿に出してみました。

これは…美味しい!!
味はとっても濃厚で、ものすごくチーズ感があります。チーズ好きにはたまらない味!麺は細目ですが、チーズが絡まってモッチモチ。お餅も柔らかくてとても美味しかったです。

「スパイシーカルボナーラ」ということでしたが、チーズがまろやかなので、それほど辛さは感じませんでした。

ヘテはトッポギのカップ「ヨッポキ」も有名ですが…
 
色々なヘテの商品を食べてきた中でも、このスパイシーカルボナーラの辛ダン
ラッポキはダントツでおすすめです!

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国食品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事