Yumi's

石川優美ダイアリー

ギャビーの裏庭@横浜サムズアップ

2008-11-26 08:18:05 | Weblog
11/24(月)は横浜にてギャビーの裏庭Vol.2に出演させてもらって来ました

ホントはLive終わってすぐ日記を書こうと思ったのですが、
色々思いがありすぎて、なかなか言葉に置きかわらなくて...

普段、色んな場所で活動してるみんなが集まってワイワイしてるだけでも、どんどんテンションあがっていくのに、
そんなキモチに大好きな音楽がからんできたら、 そりゃ~もう楽しい、キモチイイが加速するに決まってるワケで...

みんなの演奏もたっぷり聞けたし、MAKALANIちゃんが教えているスラックキー部の方達の演奏も聞けたし、見に来て下さった方達ともお話し出来て最高に楽しい時間でした。


自分達の演奏では、まずは前回もからんでもらったつるさん、そして若ちゃんにも入ってもらい、その後ALANIさん、Annsan、Natsukiくん、MAKALANIちゃんにも入ってもらい、2人で始めた演奏が最後は8人になり、フラを踊ってくれたいつもの仲間達を入れると総勢15人!と言う何とも贅沢なからみとなりました

途中、“一緒に歌いましょう!”と声をかけると、客席の皆さんも歌ってくれたのがホント嬉しかった!!

最近、歌い始めた“ Amazing Grace~Kanaka waiwai ”のメドレーでは、途中、ギター弾くのやめて、自然と天にむかって手を上にあげそうになったりして...この感覚、久し振りだったなぁ~決して振り付けとかじゃなくて自然に手が上がってしまう...みたいな感じ。

そしてPu'uanahulu。
正直、お客さんの気配すら感じられなくなる位、音の中に入り込んでました。
いや、見て下さってる方達には失礼な話かも知れないんですが、完全に音に入り込んじゃってました。ふわ~っと風が通り抜けて行くような感覚を感じながらの演奏でした。あんな感覚に浸れたなんて、ホントに感謝です!


ハワイアンっていいな~、仲間っていいな~
そんなあったかくて、まぁ~るいキモチを沢山チャージ出来た
裏庭での時間でした。


見に来て下さった皆さん、そして企画してくれた平川さんありがとうございました!

そして色々と手伝ってくれた皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。