Yumi's

石川優美ダイアリー

忙しくも楽しい1日

2004-06-24 02:21:53 | Weblog
午前中にHちゃんのレッスン、午後からアロシスメンバー3人とリハ、そして横浜へ移動して、アロシスとして初のラジオ生ライブ!
忙しくもあったが、楽しくそして有意義な一日だった。

今日のラジオの主旨は、ハワイアンにスポットをあてたものと言う事だったので、アロシスの話よりハワイアンやハワイについての話が中心になったが、パーソナリティーのお二人もハワイに対してとても興味を持ってくれてるのが分かったし、話しやすい雰囲気を作ってくれていたのもあって、終始なごやかに進行。
あっと言う間の20分間だった。
(ハワイの話中心なので私ばかりが話してしまったが...Aちゃん、Kちゃん、ゴメンよ!)

生ライブと言うことで、ひさびさにウクレレを弾きつつ唄ったのだが、アロシスは唄で勝負だから!と自分を納得させ(笑)頑張ってみた甲斐があり、番組ディレクター、パーソナリティー、スタッフ、など皆さんからとても良かったと言われ、ライブも行きたい、CDが欲しい...等々とっても嬉しい声をかけてもらった。地元だからとスタジオに遊びに来てくれたK.Aさんから聞いた話によると、ロビーなどにいたスタッフ達からも拍手があがっていたらしい。嬉しい限りだ!

そして一番嬉しかったのは、『こんなハワイアンもあるんだなってすごく感心した。ハワイアンの懐の深さも分かったし、すごく新しいことをやってるなと思った』とFM横浜のプロデューサーの方が言ってくれたこと。自分がアロシスを通じて伝えたかった事や、やりたかった音を、こんな風に受け止めてくれる人がいるのが本当に嬉しかった。

アロシスは、『こうじゃなきゃダメ』と言う枠をいっさい取り払った自由なグループ。だからこそ可能性も沢山秘めていると思う。メンバー達とそしてアロシスを聞いてくれる人達と、楽しいことを思いっきり分かち合って行きたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。