Yumi's

石川優美ダイアリー

日本に帰ってきました

2008-09-25 22:04:34 | Weblog
ブログの更新がしばらく出来ずにおりましたが、
無事、日本に帰国致しました。

今年のハワイ滞在も、本当に実り多いものとなりました。
やはり自分の肌で、心で、耳で感じたモノが一番ですね。

どんな形で吸収した事が形になるかは分かりませんが、
じんわりと、私の発する音に現れてくれたらいいな...と思っています。


さて、9/27(土)は町田万象房さんでのワークショップ&ミニライブ、
10/13はアラニさんやカモクさんとのライブ(金沢文庫 theRoad&the sky)があります。
詳細は私のHPのTopに載っていますので、是非、チェックして下さいませ!

ライブ情報の他にも、NHKおかあさんといっしょに提供した楽曲のCDリリース情報などをUPしました。
こちらもチェック、よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。