Yumi's

石川優美ダイアリー

雪だっ!!!

2009-02-27 20:22:25 | Weblog
雪!! や~~っと見られました!!

ひらひら、ひらひら、ひらひらら...

真っ白でふわふわな雪はとっても綺麗でした。

でも落ちては消え、落ちては消え...そんな雪を見てるとちょっとせつなくもなりますね。

今日もレッスンのお仕事で出掛けたのですが、

何度も空を見上げては、落ちてくる雪をながめました。

そんな事してる人は他にはいないので、私、ちょっとヘンな人だったかも(笑)

子どもの頃、真っ暗な空から落ちてくる『ぼたん雪』をずーっと見ていて、

空に吸い込まれそうな錯覚を起こした事があります。

それ以来、雪が降っているとつい見上げちゃうんですね。

顔が濡れて冷たいんですけども。

この冬、雪が見られるのはやはりこれが最後でしょうか...?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。