夢見る金魚のひとりごと

夢がある人、好きなこと、幸せをいっぱい感じることができる人は輝いていて素敵デス☆そんな大人になっていきたい・・・

中秋の名月

2006年10月08日 | 日々のこと

2006年の中秋の名月は10月6日だそうです。
でも、6日は残念ながら雨だったため、写真の満月は7日のものです。

涼しくなって、空気も澄んでほ~~~んと綺麗なお月様
ココちゃぁ~ん、そちらの暮らしはいかがですかぁ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぐや姫☆ (キャサリン)
2006-10-09 08:57:35
ココりんはきっとかぐや姫の愛弟子になって

男どもを手玉にとるテクニックを学んでる最中だよ
返信する
出発~! (mimi)
2006-10-10 00:14:14
お月様に着いたばかりのココちゃん。

新しい旅の始まりで、きっとワクワクしているはず~
返信する
キャサリンへ (夢見る金魚)
2006-10-10 13:20:09
うふふ(笑)

そっか、月にはかぐや姫が住んでいるんだっけ

男を手玉にとるテクニック・・

ココちゃん、真剣に_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

してそぉ~~
返信する
mimiちゃんへ (夢見る金魚)
2006-10-10 13:22:45
新しい旅の始まり

妄想族なのでいろいろ想像

ココちゃんの絵本でもつくろぉかなぁ、いつか

旅族のmimiちゃん、最近旅行してるぅ??
返信する