すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

先生の新作

2015-09-26 18:11:30 | ペット
日々創作活動に勤しんでいる家のレモ先生。
早速新しいラップの芯アートを完成させました!


「またケッサクを作ってしまったでしゅよ」

なんでそうするのか分からないのですがなぜかギリギリで齧り切らないで残してるんですよね。
う~ん、スナの美的感覚(?)は理解が難しい!


「このギリギリで残しとく感が最高でしゅ!」

でも数日後には全部齧り切ってバラバラにしてましたよ。
レモ先生は芸術は最後に破壊するタイプ?


この時期はレモの巣コレクションも開催中です。


「ぽかぽかでしゅ」

ケアペーパーを一生懸命解して巨大なもふもふ雲を完成させましたが残念な事に本日のお掃除で全て撤去ですよ。
1から作り直しはかわいそうだし今日から巣箱替わりの瓶を入れてあげようかなと思ってます。

昨夜は室温が20度を切りそうで床暖を設置しようかかなり迷いましたよ。
次の日起きたら室温26℃だったので設置しなくて良かったですが。

ただ、ここ数日どうも目がポルフェリンで汚れてる事が多くてちょっと心配です。
上のもふもふ写真は2時間程前に撮ったばかりなのに今見たら左目にべったり付いてて慌ててしまいました。
温度差のストレスとかかなぁ。

保温対策をして注意して様子を見ようと思います。
レモも10月でもう2歳と7ヶ月。どうか不調なく沢山長生きして欲しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿