すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

やりたい放題!

2005-08-26 00:27:52 | ペット
narron35
「もう、お小屋に戻りたいのにご主人様が帰してくれないヨ~!
こうなったら自力で帰るでちゅ!」

narron36
「ヨシ!ここまで登ったでちゅ!僕のお小屋はこの真上…」

Narron37
「…ここからどうやって登れば良いんでちゅか~!
分かんないから齧ってやる齧ってやる!カジカジカジッ」

勘弁してよ、お嬢ちゃん!(※ナロは男のコ)ホントに帰ろうとする様子が可愛い3枚です。
というかナロが家屋に侵入した野鼠に見えなくもない所が1番イタイ…。そして私の趣味丸出しな棚も恥ずかしい…。ただ、隙間という隙間はナロが入らないようにと塞いでいるので一杯一杯にしてるというのもあるんですけど…(言い訳?)
因みにこの趣味の本やゲームですが、まず「新撰組顚末記」。新撰組が題材のゲームをプレイした後色々小説も読んでみてコレも買った訳ですが文章が難しくて挫折!(その他買ったけど時間なくて読めてない新撰組関連の文庫本多数)
PS2ソフト「ベルウィックサーガ(限定版)」。発売日に予約して買ったのに他のゲームしたり、目当ての攻略本が出るまではとか色々理由をつけてまだ見てもいないという…。そしてネズミ侵入防止の詰め物にされ更にネズミが上に乗り…。あ、哀れだ…!
とにかく欲しいと思ったら買わないと気がすまないタイプでこんな無駄使いばかりしてますヨ~。ま、まぁ、そのうち読んだりプレイしたりするつもりではありますよ?そのうちね(便利な言葉だ!)










最新の画像もっと見る