すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

再びナーバス…

2005-08-21 23:07:02 | ペット
narron34
むっぎゅ~ん!

イヤイヤイヤ、そんな力入ってないですってば!軽~く抑えてるダケですってば!
…なのにナロが死んだ魚のような目をしてるのは何故!?
最近写真が良くボケるなぁと思ってたんですが、いつの間にか設定が変わってたみたいです。クソ~、ボケてなきゃ最高に可愛いのに!ってショットが沢山あったのになぁ。

今日はまたアレに関する衝撃的な出来事がありました~(涙声)
朝目覚ましと格闘しつつ(止めてまた寝るを3~4回繰り返す)そろそろヤバ~イと飛び起きたらナロも一緒に飛び起きてきて(何で?)早速モーニングチューチューしてから着替えるまでお前はここに居て下サ~イ!と机の上にケージを移動させたら、目の端に黒々とした物体入った~!
「え…、まさ、か、アレ…!?」と恐る恐る視界を移したら…。葉っぱを活けてあるガラス瓶の側でアレがひっくり返って死んでたーーー!!もー、勘弁してよ!!確かに毒入りエサ撒いたし、その部屋は現在私が寝るだけに使ってる部屋で、入り口とか日中開けっ放しだけど、なにもあんな、あんな場所で息絶えなくとも!!つーか私とナロは何日アレと一緒に同じ部屋で寝てた訳!?良く考えれば考える程立ち直れなくなるのであんまり考えたくないけど!あぁぁ、でももうあのガラス瓶に触りたくないヨ~!
しかし、アレは死んでてもホント怖いですね…。父に頼んでもやってくれそうにないので自分で片付けたのですが凄いおっかなびっくりでしたヨ。でも今日見つけたのは前回ドアの外側に居たヤツだとしたらもうアレは家の中には居ないと考えて良いのかな?もう、今年の夏はアレとの遭遇回数が最多で散々だヨ…。




最新の画像もっと見る