すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

デラウェア大試食会

2011-08-01 02:41:27 | ペット
ちょっと間を空けてしまったらデラウェアが1房128円になっちゃいましたが写真の時期は小サイズ4房598円だったんですよ!!
て訳でお金のない飼い主が可愛い姿見たさに購入したデラウェアの試食会画像~!

Roy010b
「うめ~、デラウェアうんめ~…」

物凄い勢いで手から奪っていったはいいけどロイの目が空ろに…!!
なんか私の期待してた可愛い食べ姿じゃないわ~。
美味しすぎて全神経が口に集中しちゃったみたいです…。

気を取り直してルゥちゃんならきっと可愛い食べ姿を見せてくれるかもしれない…!

Roo008
「ビビビビビ…(びびってる音?)ルゥちゃんコレ食べた事あったでちゅかね?(ドキドキ)」

ルゥちゃん未知の食べ物(でも多分去年もあげたと思う)にビビリ過ぎだよ!?
ケージの入り口に引っ掛けてる脚とかもう完全にビビリモードだよ!

この後食べてみて美味しさがわかり今では私の手から奪うようにして食べてます~。
う~ん、なんだか可愛いというよりは面白い大試食会になってしまいました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿