すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

もふもふ雲2

2011-08-08 04:03:10 | ペット
最近また暑くなってしまいさすがに巣材でもふもふ雲は作らなくなってしまいました。
でもペパーレットだけでは落ち着かないみたいなので引き続きケアペーパーの入れてあげてます。裂いてもふもふにはせず集めてその上に寝てますよ。
ロイはケアペーパーで巣材を作るのが好きみたいなので涼しくなったらまたもふもふが見れるかな?

これは先日のもふもふ雲。

Roy011
「この時ボクはもう夏が終わったんだと思ったでしゅよ」

更に…。

Roy011b
「せっかく頑張って作っても2日後にはお掃除されてまた作り直しでしゅ」

う~ん、もふもふ中央に見事なロイ型がっ!
掃除時に捨てるのが勿体無い位ですよ。

9月に家に迎えたロイは8月で3歳!
この時期恒例の例のブツを入手したのでお祝い予定です。

ルゥちゃんのプチはにゃ~んな写真も編集済みですが今月は更新回数増やそうと思うのでロイのお祝い後に~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿