すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

もふもふ雲

2011-07-22 01:18:52 | ペット
先日の台風のおかげでこちらはとっても涼しくなりました。もう寒い位です。
前日のケージ掃除時に何となく新聞紙が湿っぽい感じがしたのでしばらく使ってなかったケアペーパーを巣材にと大量に投入したら次の日、可愛らしい事になってました。

Roy010
「もふもふでホコホコでしゅ」

気温が下がったのでケアペーパーで立派なベットを作っていました☆
あまりの可愛さに速攻で写真を撮りましたよ~!

この形、雲とかユッケとか色んな物に例えられますね。
ちょっと台風にも似てませんか?
リアルの台風は過ぎましたが我が家にはプチ台風が上陸中です☆
ちゃんと真ん中に目がありますよ。

因みにルゥちゃんは若いから大丈夫だろうと新聞紙の寝床…。特にベットも作らず一晩中起きていたみたいです。私の見てない所でケージ齧りをしてるのか鼻の毛がなくなって地肌が見えてるんですよ~。女のコなのに…(涙)

ホントはデラウェアを食べてる写真を先に撮ってあるのですが台風ネタだったので先にもふもふの方を載せてしまいました~。そんな訳で次回はデラウェア大試食会(?)画像です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿