すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

だって可愛いんだもん!

2006-11-27 19:19:40 | ペット
先月のナロお迎え2周年記念ヨーグルトから1ヶ月以上振りにヨーグルトをあげました!
もう、撮った写真全部が可愛いので全部載せるー!!

Narron250
「は・う~ん、ヨーグルトでちゅぅ~!」

Narron251
「やっぱりこの味スキでちゅぅ~!」

というかそのヨーグルトの容器に掛けた手は!?
にしても毎回スゴク喜んでくれるので与え甲斐がありますな♪
1枚目のトロ~ンお目々が堪りません♪

Narron253
「ガツガツ…」

Narron254
「ペロペロ…」

Narron252
「ままままいう~!ヨーグルトがボクの主食だったら良いのにでちゅ~!」

イヤイヤ、主食はないからっ!
ホラ、食べすぎは良くないからもう終わり!

Narron255
「あぁん、まだ残ってるでちゅぅぅ~!」

スプーンにくっ付いて離れない!!
全く、残ったヨーグルトを食べるのは私ですが、ナロを見てるだけでもうお腹一杯ですヨ。

因みにアトたんは相変わらずヨーグルトは食べなくて。液状な感じがダメなのかな~。そんな訳でアトたんは代わりに柿とトマト三昧です。

Attrom119
「柿がまいう~でしゅ」

Attrom122
「トマトもまいう~でしゅ」

…食べてる物は違えども、食べてるポーズは一緒だよ。
えっと、柿食うアトは良く柿食うスナだ?
…以前から書いてみたかったけど微妙に早口言葉にならない!

Attrom121
「えっと…、聞かなかったフリも優しさでしゅよねっ」

そしてアトたんに優しくスルーされた!

Attrom120
「うにょおぉ~!!!(プルプルプル)沢山食べたし、伸びして寝るでしゅ~」

更にありえない長さで伸び~ってされた!
というか、アトたんの伸びしてる場所とかその不自然な前足の長さとか何気に筋肉質なのねとか色々ツッコミ所が多すぎだよ!!伸びしてる時に左右に体を振る動作が好き♪

ヨーグルトを頬張るナロも伸びしてるアトたんも可愛くて参っちゃいますヨ。
































最新の画像もっと見る