友厚カイロプラクティックセンター院長日記

淀川区西中島南方創立20年のカイロプラクティック院。腰痛、肩こり、関節痛、しびれ、子どものカイロ。シナジーマッサージ創唱

作ってみた (^o^)/

2018年07月11日 | つぶやき
友厚カイロプラクティックセンターの傘立ての案内板が、
             もう相当汚れていたので院長の指摘もあり作ってみました。


パソコンに以前作った人のが残っているだろうと思っていたのですが、
     あちこち検索してもなかなか見つからなかったので院長にお伺いすると
「ずっと昔にワープロでつくっているからはいっていない。」ということでした。

・・・なっ・・・・なっ・・・・・なんだって~~~

ワープロって・・・平成生まれの人には絶対わからないんだろうなぁ・・・って思いませんか?

でもって、前のを参考にして新しく作ってみました。

パソコンっていいなぁ、エクセルっていいなぁと思ったのは言うまでもありませんでした。

ただびっくりしたのが、パソコンから印刷したのと、実際に傘立てにはった時とは印象が違っていたことでしょうか?

もう少し、強めの色合いでもよかったかなぁという気がします。

(ちなみに、後ろの縦長看板も作りましたよ

◇◇◇ 大阪の西中島で、腰痛・肩こり・骨盤矯正 治療歴20年 ◇◇◇


高血圧を自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」


シナジーマッサージ協会公式 ブログ


友厚カイロプラクティックセンター

大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNFLOWER | トップ | おはな~~おっはな~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事