友厚カイロプラクティックセンター院長日記

淀川区西中島南方創立20年のカイロプラクティック院。腰痛、肩こり、関節痛、しびれ、子どものカイロ。シナジーマッサージ創唱

4月の高野山

2016年05月11日 | つぶやき
  毎月第3木曜日に出張に行っている高野山ですが、
               今回は何か特別な感じがありました。
                         友厚カイロスタッフ鮫島です。


  それは今回は21日だったからです。


  21日は、御大師様がご入定された日です。


  その日は、奥の院・伽藍御影堂においてその行事が執り行われます。

  毎月高野山へお参りをしているクライアント様からお聞きしていたのでとても楽しみでした。

第四一三世座主の中西啓寶大僧正様です。
 
  ポツリポツリと降っていた雨もその時だけはやみ(日ごろの行いのお陰かな?)とても厳粛な気持ちになりました。


  また機会があったのなら最初から最後まで参列できたらいいのになぁと思います。


◇◇◇ 大阪の西中島で、腰痛・肩こり・骨盤矯正 治療歴20年 ◇◇◇


高血圧を自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」


シナジーマッサージ協会公式 ブログ


友厚カイロプラクティックセンター

大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のセミナー | トップ | GW中のセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事