友厚カイロプラクティックセンター院長日記

淀川区西中島南方創立20年のカイロプラクティック院。腰痛、肩こり、関節痛、しびれ、子どものカイロ。シナジーマッサージ創唱

何か、今年は新しい事を始めよう!

2011年02月05日 | 日記


 
 数年前まで私はかなりのアナログ人間で、


 ケイタイはもとより、パソコン・TVの録画まで人任せで、やっていた。


  



 今年は、一念発起して、何かを始める事にした。






 仕事柄、朝から晩まで同じ所にずっと閉じこもっているので、同じ人としか話さないし、


 視野がどんどん狭まってゆく気がしていた所、ある人からミクシィの事を聞いた。







 そこで、早速、2/1から始める事にしました。







 聞くところによると、 今話題の(フェイスブック)の日本版が(ミクシィ)だそうで、



 もう何年も前から始まっていたようですが、私は知らなかった。







 「知らない」「解らない」で敬遠しているよりも、



 一歩前へ出て、専門外の事をやる事も必要かなと思います。









 これからは、新しい型の共鳴、共生、共振の時代だと思います。






◇◇◇ 大阪の西中島で、腰痛・肩こり・骨盤矯正 治療歴20年 ◇◇◇

シナジーマッサージ協会公式 ブログ

友厚カイロプラクティックセンター

大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背骨を整える事とは | トップ | 治療院訪問再開、南茨木の大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事