友厚カイロプラクティックセンター院長日記

淀川区西中島南方創立20年のカイロプラクティック院。腰痛、肩こり、関節痛、しびれ、子どものカイロ。シナジーマッサージ創唱

健康に関するセミナー講演。

2010年08月06日 | 日記

 

 いつも来院されているクライアントの依頼で、健康に関するセミナーを講演した。





 五味 千幸先生は、西中島で健康食品や岩塩・酵素・化粧品などを販売している会社のオーナーである。


 会社名は、千采。(せんさい)


 月に一度、健康に関するセミナーを開催している。





 開催前に、自然の素材を使った料理を、お一人で朝5時に起きて準備し…


 昼に皆に食べさせ、その後2時間位のセミナーを開いている。




 
 去年も一度、カイロプラクティックについて、講演させて頂きました。


 今年は、体の歪みをみるチェック方法や、高血圧・病気のメカニズムに関して、講演させて頂きました。

 
 皆様、健康についての意識は強く、熱心に聞いておられました。




 
 五味先生も当院の信奉者で、たくさんのクライアントを紹介頂いており…


 新潟や長野、静岡からも来院して頂いております。






 本物しこうであり、酵素や岩塩、施術でも…


 納得ゆかない物には、体がむかない様で、妥協もしない方である。







◇◇◇ 大阪の西中島で、腰痛・肩こりなど治療歴20年 ◇◇◇

友厚カイロプラクティックセンター

大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大阪の小阪で開業している... | トップ | 夏休みに岩盤浴へ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事