友厚カイロプラクティックセンター院長日記

淀川区西中島南方創立20年のカイロプラクティック院。腰痛、肩こり、関節痛、しびれ、子どものカイロ。シナジーマッサージ創唱

鉄人28号

2010年06月22日 | 日記


 

6月20日(日)

 JR新長田駅前に、鉄人28号を見に行きました。








 平成7年の震災時、このあたりは一面焼け野原になり、大変な状況にありました。


 
 あれから15年。


 多くの人々が、復興を願いさまざまなイベントがもようされてきました。









 ここで未来に羽ばたく子どもの為に。



 私も、何か力になりたいと思い…










 この度、神戸新聞文化センター(新長田KCC)から依頼をうけ、


 「子どものためのシナジーマッサージ講座」を開設する事なりました。









   ( 詳細は、シナジーマッサージブログにて!! )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代の先輩 | トップ | 温熱療法について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事