♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

2012お正月~有馬温泉・神戸編~

2012年01月10日 | ぶらり旅

今回は、12月30日まで仕事ということもあり、帰省せず、大阪でのんびりする予定でした。

不妊治療で、実際、帰省するお金も痛いのも正直なところ。。。

が、

「お金出してあげるから」という義母のお誘いで、有馬温泉に一泊させてもらいました。

ツアー旅行で長野から出てきた義母と義姉達の自由行動に合流する形で、一緒につかの間の時間を過ごしました。

初日は、元町の中華街へ。

一緒に豚まん食べました。

行列の出来ているシュークリーム屋で、シュークリーム2つ買ってもらいました。

ホテル(同じホテルがいっぱいだったので、宿泊場所は別)に戻っていただきました。美味しかった☆

チェックインが17時半頃になってしまったので、夕飯は2部目の19時半~。

先に温泉(金の湯、銀の湯、両方ありました♪)に浸かり、中華街で冷え切った体を温めました。

 

 

 

 

食後のフルーツ、撮り忘れた!ただでさえ、泊まるにはちょっと高い有馬温泉。

お正月のびっくり価格でしたが、義母のおかげで、何とも贅沢なお正月を過ごすことが出来ました。

お義母さん、ありがとうございます!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る