♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

大成功~!

2011年12月28日 | 日々あれこれ

昨日は、母の60回目の誕生日でした。

3人娘から、ということで準備していたサプライズ、無事、大成功!

素敵なアレンジメントに、感激してもらえました☆

素敵~

テーブルの上に飾る、と伝えたところ、どの向きから見ても楽しめるように作ってもらえました。

(仕上がり写真をメールに添付して、お花屋さんが送ってくれました)

 

「yenkoからのお誕生日おめでとうメールが、毎年朝一番に届くのに届かないから、

これは、何かサプライズでも準備しているな」と、母にはバレバレでしたが(笑)、

「こんな素敵なお花をもらったのは初めて」と、喜んでくれていました。

 

サプライズを準備している間、母の誕生日当日が待ち遠しく、

どんなアレンジメントが出来るのかもとても楽しみで、

当日は、朝から、サプライズがうまくいくかどうか、ドキドキしていました。

無事サプライズが成功した今、ちょっぴり燃え尽き症候群です

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る