♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

2012お正月~有馬温泉・神戸編 その2~

2012年01月10日 | ぶらり旅

有馬温泉2日目。

出発までに時間が迫っていたものの、猛ダッシュで朝食バイキングを済ませ(せっかくの贅沢旅行なのに)

朝風呂を決行~。

朝食をのんびりとって朝風呂を諦めるか、朝食も朝風呂もとるか。

それは勿論、後者でしょう(笑)。貧乏性な私。

2日目は、義母達の生田神社初詣に合流。何と、ツアーのバスが順調に到着し、私達が到着した頃、すでに

初詣を済ませた義母達は近くの喫茶店で珈琲を飲んでました(笑)。

「追っかけも大変だから、ここで別れよう」と、10時半に義母・義姉達とお別れ。

2日間合わせても、一緒に過ごした時間は2時間もありませんでしたが、お別れはやはり寂しいものです。

その後、三ノ宮、元町をぶらぶら。

お昼は、お洒落な雰囲気を楽しめるお店で。神戸は、こういうお店が沢山あるところが好き

  

 

お試し用の一口。この後、ちゃんと人数分のご飯が来ます(オニオンフライが、旨い)

 

ラッキョウとタマネギピクルス。夫は何をしているでしょう。たまたまでした。

 

コースもあります。今度は、ここで記念日のお食事も良いなあ。ハートのシュガー、可愛い過ぎます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る