ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

仔猫時代(くぅちゃんの場合2)

2013年12月16日 06時36分00秒 | 


猫風邪が治ってちょっと落ち着いた頃。
この頃は毎日目やにを拭いていました。
おかげで抱っこが嫌いな子に

今は元気ならよーし!って事で拭いていません。
相方がよく目やにを取っていますが、くぅちゃんは逃げ回っています(笑)


ところで昨日はまた食べ過ぎました
ピザーラの誘惑に負けました。
だってクーポンがあったの。って言い訳ですが

一昨日は成功したのにー。
なんか1日おきに失敗している気がする。

こ~んな事続けていたらまずいよなぁ
今日は通院日だというのに。検査があるというのに。

とことん自分に甘い
何か対策を考えねば。このままだと本当にとんでもない事になる
地道にヒルズで置き換えをやっていくしかないんですが。
もうちょっと根性出しましょうよ、ひいなさん。
マヂで情けないっすよ。
こんなんじゃ、現状維持も難しい


昨日はサロンの日だったんですが、施術してくれたおねーさんと、モロゾフのエダムチーズケーキの話になりました。
美味しかったですよね~。とか言って。
今はもう置いてないんですが、一年ほど前に阪急百貨店で見つけたそうです。マヂっすか?
今もあるんだろうか。行ってみたい気分。
本当に美味しかったんですよ。

カウンセリングはやはり延長の話。またかいっ。
今度は価格がお安いプランを提示されました。
ピンポイントでケアするというもの。
ちょっと心が動きましたよ。どうしようかな。なや~む。
でもトニックとか買わなきゃいけなくなるしなぁ。結局高くなるのよね。


それよりですね、スマホがいきなり飛行機のアイコンが表示されてメールの送受信が出来なくなりました。
通話も出来ない。なんだ?なんだ?いったい。ロックがかかってしまった模様。
またdocomoに電話しなきゃと思いつつ、あれこれやっていたらロックの解除が出来ました。
あー良かった。

にゃんこの育成ゲームをやっていると書いていたと思いますが、この猫、言っている事を復唱する事が解りました。
話しかけると、そのままオウム返しで答えてきます。
なんか、苛っ。
やっぱりアンインストールしてやろうか

完全にバッテリーを切らしてしまったら、ホーム画面も表示されなくなりました。
充電中の状態を表す電池のアイコンが表示されるだけ。
スマホって面倒。病院に行くまで充電が終わらないと持って行けないよ。


ああ、それにしてもどーしてこんなに根性がないんだろう。
デブになる~~~。嫌だぁ~~~~。


今、くぅちゃんが「撫でろ」と言って絡んできています
くぅちゃんも太ってるよなぁ。
本人は全く気にしていないようですが。ああ、オカンも猫になりたい。


今日、明日と予定カロリー内におさめないと。
それくらい頑張りましょうよ、私。


検査は本当にあるんだろうか。
予約日を変えたからどうなっているんだろう。
次も月曜日に行く事にしたら、4週間後の月曜って祭日なんですよね。
3週間後になるんだろうか。嫌だなぁ。
薬を4週間+1日分出して貰えたらいいんだけど、たぶん無理。
…いい気になって飲まなければ良かった。


早くスマホの充電が終わらないかな。


それではまた~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫時代(れんれんの場合) | トップ | 仔猫時代(あーちゃんの場合2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事