ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

乾燥敏感肌とエイジングケアはこの3ステップ♪

2018年12月05日 10時05分42秒 | 
ども~

gooブログのお題でコスメをやっていたので、
現在使用している基礎化粧品をご紹介~



キュレルのローション、LEVIGA モイスチュアセラム、
イドラビオクリームです。全て乾燥敏感肌用。
イドラビオクリームはフランス製で、
毛穴をふさがない処方になっているみたい。
テクスチャーは固めですが、こってりと潤います。


ところで以前にiHerbで買ったチョコバーがあったんですが、
今朝食べてみたら激不味だった
なんか後味が悪いんですよ。苦みが残るというか。
箱買いしたのに…高かったのに…まだ11本も残ってる
………捨てちゃおうかな。ぉぃ
あれさー、お試しとか出ないかな。
絶対リピしないのとかあるし。
ルナなんて捨てちゃったしさ。


さて、昨日の摂取カロリーは635キロカロリーほど。
メインを500以下に抑えて、クエストバーやら
アトキンスバー等が食べたくなった時に備えています。
あとプロテインチップスとか。ホントにコレ激旨!
ナチョチーズ味はリピしまくり(笑)

こんな感じのカロリー摂取で過食をしなければ、
1ヶ月で5キロくらい落ちるんじゃね?
あくまで過食や食べ過ぎなかった場合ですが
取り敢えず頑張りましょ~


おっと!れんれんが来た
ご飯が食べたいと言っています。
また缶詰を摺り下ろすか。


それではまた~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(火)のつぶやき | トップ | 12月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事