ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

何をやってんだか

2015年04月30日 02時41分17秒 | 

「まま、懲りないにゃ」

あ~そうなんだよ、くぅちゃん…
もう過食はしない。下剤も飲みたくないと言っていたのに、
いともあっさり昨日過食して下剤を飲みました

この間も確かれんれんを病院に連れて行った日だったんですよね。
病院に行くと何故かめっちゃお腹が空くのよ。って言い訳ですが。

今回は眠剤が効いていない昼間だったので完全に確信犯

具合が悪くなって一日半は使いものにならないので、
明日の通院日に行けるかどうか。行けなかったら土曜に予約外で行って来ます。
待つけど仕方ない。

夜、下剤を飲んだんですけど今のところはうんともすんともいってない。
効かなくなったかな?と思うと恐ろしい事になるので油断は出来ませんが。
早いとこ効いてくれて今日の夜には復活出来ればなぁ。


昨日は朝一でれんれんの病院に行って来ました
一番でしたよ。点滴を終えて待合に戻ったらすんごい患畜さんがいてビックリ。
座るところもなかったよ
やっぱ早く行って正解だな。

れんれんの体重も変わりなく4.2キロ。
次の次あたりにまた血液検査をする事になりました。
GWのまっただ中だわ。
まあ、どこにも行く予定があるわけでなし、いいんですが。
あ。
いや相方に付き合って貰ってdocomoショップに行くんだった。Wi-Fiの話を聞いてきます。
これも混んでいるだろうなぁ。早く行かなければ。

れんれんは病院から帰って暫くしたらちぃちゃんとプロレスをしていました
元気な証拠!きっと数値も下がっている!!
で、夕方はオカンの腕でフミフミしてました(笑)
ちぃちゃん以外の子はみんなフミフミします。
ちぃちゃんは2ヶ月ほどママ猫と一緒にいたのでしないのかも。
他の子達はまだちっちゃな頃からママ猫と離されたから


昨夜は2時間ほどしか眠れず、そのまま今も起きています。
眠剤を飲んでしまったので朦朧としながらトイレに通うのも辛いからいいかなと安心していたんですが、
未だに下剤が効かないとは。この間は3時間ほどで効いたのに。
ホント、まじで明日は病院に行きたい。
念の為、明日病院に電話して主治医の診察が土曜日もあるのか聞いてみよう。

それにしてもバカな事しちゃったよなぁ。
学習能力足りないわ。元々バカだけど。


WALKMANの充電が終わりました。
音楽でも聴きながら薬が効くのを待ちます。
あ~早くして~


それではまた~。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朦朧として | トップ | 通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事