ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

フケ専の痴漢に遭った話

2022年04月25日 17時19分43秒 | 
今日は楽しい給料日でした。
今月は固定資産税があったので、ついでに払って来てしまおうと、
郵便局に寄ったんですよ。
そうしたら、現金払いは手数料がかかるようになったと言うじゃありませんか。
ゆうちょ口座からなら無料らしく、ゆうちょカードか通帳を窓口で渡し、
用紙に名前と金額を書き、機械で暗証番号の入力をして支払い完了になりました。

何?このややこしさ。「次回からもこの手順になりまーす」と言われたので、
次回からはコンビニで支払うわっと思いました。
記入したり、渡される口座残高が印字された用紙代や、局員の手間を考えたら、
今まで通りにサクッと現金で払えた方が、効率的に良いんじゃないだろうか。


どうでも良いんですが、痴漢に遭いました。
駅について車内から出る時に、オッサンが手を私のお尻にタッチ。

は?みたいな。振り返って「なに?あなた?」と言うと、
リーマンのオッサンが「なんですか?」とヘラヘラ笑っていたので、
「お前、地味にバカだろ?こんなオバサンのケツ触ってどうすんだよ?
フケ専か?」と強めの口調で言ったら、「あ…え…」と口ごもり、
近くにいた兄ちゃんが「駅員さん呼びましょうか」と声をかけてくれました。
オッサンは「すみませんでした」とそそくさと去って行きましたよ。

リーマンの兄ちゃんが「お姉さん、神対応です」と笑っていたので、
神対応も何も、疲れるわっと思って、お礼を言いながら私も笑いました。
おばちゃん、そういうのって、もうどうでもいいのよね。


ところで、昨日ブログをアップしてから、少し寝たんですよ。
すると意識の遠くから、「ゴォゴォ」と聞こえて目が覚めました。
右隣を見るとこんな風。


さあ、アップで!


耳とお手々の可愛さよ。

あれだ。顔が楕円形に広がっているのは、こうして壁にくっつけて
寝ているからだ。

猫型スマホスタンドの背中に見えている、黄色いものはリスパダールです。
背中がちょっとした小物入れになっているんですよ。

あのさ、真面目にくぅちゃんをダイエットさせようかと思っています。
このままだと糖尿病まっしぐらだよ~😰 
あちゃさんはその辺をフラフラしているので、病院へもすぐに連れて行けるし、
決まった時間にインスリンを打てます。

でもくぅちゃんはすぐに秘密基地に籠もるから、確保がムズいので、
今から対策を練らないと、いざという時に困ると思うんですよね。
それには病気にならないようにするしかないと。

「頑張ろうね、くぅちゃん!」とお手々を握ると、脂肪がぶよぶよしていて
前途多難だと思いました。


ちょっと私、重大な事を忘れていて、区役所に行かなければいけないんでした。
明日行って来てしまおうと思います。
面倒な事はとっとと済ませてしまった方が良いですよね。


ってか、ちぃちゃんが、今、椅子の下から煩く鳴いています。
この子って無視すると何かやらかすので、ブラッシングでもしてあげよう。
ではでは。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠剤なしで寝た結果Part3。絶... | トップ | 大ピンチだった区役所紀行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-04-25 17:55:34
こんばんは。
痴漢に遭ったとは災難でしたね。
しっかし、ひいなさん、かっこいい!!
私、以前、職場で(運送会社)
私は事務員なのですが、ドライバーの兄ちゃんに
胸をタッチされて、あろうことか
知らんぷりでスルーしちゃった(笑)。
咄嗟のとき、反応する瞬発力って
出ないもんだな〜って思いました。
ほんと、ひいなさん、素晴らしいです。

くぅちゃん、相変わらずいいわ〜。
コロンとしてて可愛い!!
でも、たしかに病気は心配ですもんね。
ほんのちょっと(笑)、ほっそりすべく、
頑張れ〜くぅちゃん♡
返信する
Unknown (ひいな)
2022-04-26 10:13:01
おかっぱさん、おはようございます。
友達に「そのうち刺されるよ?」と言われているので、
自重しようとは努力しているんですが、ついこの口が
思った事を発してしまいます(^^;
お勤め先の運ちゃんは何なんでしょうね。
同じ職場なら顔を合わせるだろうし、
気まずくなると思わないのでしょうか。
男って何歳になっても下半身が猿なんですねぇ。
もう、私、異性として見られる事に、とことん
興味がないです(笑)

くぅを可愛いだなんておっしゃってくれて、
ありがとうございます。
「年齢的にお互い、ダイエットは至難の業かも」
なんて女同士言い合っています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事