ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

期待外れ

2016年04月25日 04時59分31秒 | 

「まま、贅沢言ってるんじゃないわよ」

だってさー、あーちゃん。

昨日、カミングを食べたんですが色んな意味で期待外れでした。
美味しくなっているかな?と思っていたんですが変わらず。
しかもカミングシートの歯ごたえがなくなっていました。
あんなんで20回も30回も噛めないって。
前はもっとしっかりしていたような気がする。
満腹感もないし。

朝にスープとパンを食べたからか、お昼もスープというのはつまらないものに感じました。
カミングは1日おきにします。
リピはないな。


今日は楽しい給料日ですが、明日銀行に行こうと思います。
今日は下剤を飲みました。もぉ限界
相方の夜食も買ってきたし、家事も済ませていつ効き始めてもいいようにしています。
久しぶりだから吐くかな…
覚悟はしておこう。


昨日も昼間に眠剤を飲んだら爆睡しました
起きたら夜よ。相方に「いつまで寝てんねん」と飽きれられました。
いや~でも気持ちいいね。眠れるって素晴らしい
でもせんせーに言ったら怒られる。


さて、顔も洗っておこうかな。
下剤を一応午前9時くらいに効き始める計算で飲んだんですが、
早くなるかもしれないし。


それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年も過食 | トップ | 具合悪すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事