ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

食べてみました

2013年08月31日 00時55分26秒 | 

珍しく揃っていた年長組。
ふたりとも眠そう(笑)


クローバー蜂蜜を食べてみました。
美味しい事は美味しいんですが、甘みが喉に引っかかりましたよ。
次は無難なところでまたアカシアに戻るかな。
1日大さじスプーン1杯にするとか言いながら2杯食べてしまいました
いかん、いかん。
今日からは気をつけよう。


昨日は何故か昼間体調が悪くてずっと寝ていました。
口溶けまろやかというお豆腐を2つと、蜂蜜しか食べませんでした。
おかげで今お腹が空いています。
別に昼間体調が良くてもこの時間はお腹が空くんですが


もう今日は土曜日なんですね。
明日はサロンの日だわ。
もう9月ですねぇ。
早いなぁ。
相方は休みなので、きっとお昼まで寝ていると思います。
起きたら新しい方のカフェにランチを食べに行こう。
私はアイスコーヒーだけにしますが。
ゆっちゃんのメロンも探して来なければ。


もう朝夕とか涼しいですよね。(in大阪の僻地)
季節は移っていくのねぇ。
ああ、痩せないまま夏が終わった。
秋になっても気を抜かずにダイエットを頑張らなくては。
目指すは来年の夏!今年著られなかったタイトワンピースを著るのだ。
頑張りマッスル


寝る時、相方が相変わらずエアコンをガンガンかけているので、私は布団をかぶっています。
壊れかけのエアコンなので、そんなに冷房は強くないんですが、やっぱり寒い。
れんれんは枕元でおねんねしています。
可愛いわ

昨日は猫達も平和でした。
珍しく誰もケンカしていなかったなぁ。
れんれんは枕元で寝ていて、ちぃちゃんは足下に寝ていて、あーちゃんは椅子の上、くぅちゃんはベッドの裏で寝ていました。
「ご飯くれー」と騒ぐ子もいませんでした。
夕方オカンが復活して猫達にご飯をあげるまで大人しく待っていましたよ。良い子達だわ。

ゆっちゃんはまだオレンジのメロンが残っているのでご機嫌です。
今日はあるんだろうか。


それでは今日は早めですが、この辺で。

また明日~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバー蜂蜜 | トップ | 9月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事