ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

皆さーん、iHerbで10%オフをやってますよー!の巻~

2019年09月19日 11時18分14秒 | 

可愛いれんれん、お休み中。
お手々が激カワ


タイトルまんまなんですが、今月限定でiHerbで
リピーター10%オフをやっています
でも確か60ドル以上の買い物で適応されるんだったかな。
プロモコード10LOYALTYを入れればOKです

私はおやつ系とサプリをまとめ買いしました。
激旨クラッカーを5箱とビオチン、リコピンが2つずつと
OOH Snap!のプロティンバー。

サプリはね、前にも書いたと思いますが、「お肌に良い!」
というコラーゲンやプラセンタを買うより、体の酸化・糖化対策、
善玉菌を増やす腸活に良い物を摂った方が結果的に
肌、髪、爪も綺麗になるし効果的ですよ?


ところで今日は面倒くさいガスの点検日です。
夜中に掃除をしました
もぉ猫達がまき散らしたトイレ砂が大半でしたよ。
13時から15時までの間に来るんですが、早く来て欲しい。
片付けても片付けても猫達が入れ替わり立ち替わり
トイレに入って砂をまき散らす

あ。今日はコープとヤクルトレディさんも来るんだった。

それからネットスーパーをまた利用しましたー
今日まで安くなる商品があったので、ストックはまだあるんですが、
冷凍保存がきくものだったので買っちゃいました


そうそう、昨夜セブンに切手を買いに言ったんですが、
ハガキ用の切手が切れていて、封書用の切手を買いましたよ。
20円の差。まぁ電車に乗って郵便局へ行く面倒を考えれば
いいかって感じ。
さっそく出して来ました。いつから適応されるんだろう。
12月分からかな。


昨日の18時間のプチ断食ですが、余裕でクリアしました。
ちょっとこれさ、毎日出来るんじゃないかな。
1日1食を続けている人の話を聞いた時はムーリーッ!って
思ったけど、自分がやってみたらそんな苦痛ではないよーな。
海藻だの野菜から食べているので、血糖値もそんなに
上がらないような気がする。まあやらないけどw←ぉぃ
なんだかんだ言って夕飯にするライ麦全粒100%パンが
楽しみなのよ


あーそろそろお昼ご飯の支度をしようかな。

それではまた~。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はチートディだった為、... | トップ | ボイスレスキャットのれんれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事