ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

シャトレーゼの糖質オフシリーズ

2018年04月17日 08時29分29秒 | 

「贅沢にゃ」

まあね、スーパーで見かける商品に比べたら割高よね
シャトレーゼで低糖質のアイスを買いました。
本当はパンとかスイーツのセットが欲しかったんですが、冷凍庫に空きがないので断念。
アイスくらいなら入りそうだったので通販してみたんですが、このアイス、美味しいと評判なのです!
20日に届くのでお味の感想はその時にしますね~


日曜日はれんれんの通院日でした
何時に行くか悩んだんですが、午前中の診察にする事に。
病院に着いたら丁度診察が始まる5分くらい前で、他の患畜さんは一組だけ。
すぐに終わりましたよ。
これからは午前中に行こうかな。

それより院長先生がまた代わるらしい…。
前の院長は新しくできる分院に移動になったんですが、今の院長は退職して独立するんですって。
あ~新しい院長も良い先生だといいけど。


そんな一昨日の摂取カロリーは179キロカロリーほどだったんですが、
やっぱり反動が来て、昨日は見事なくらいの過食ディ
ジェノベーゼだのマックのフライドポテトだの食べてしまった
もぉさ、同じ事の繰り返しよね
バカかもしんない。って、バカか。

やっぱり相方の食パンに手を出してしまうので、低糖工房でパンセットを買いました。
500pt程あったので使いました。500円分は大きいよね。


ってか、寝ます。
昨日過食したら見事な下痢で、具合が悪い

あああ…洗濯もしてなければアイロンがけもしていないし、ゴミ捨てにも行ってない!
1日家事をサボるだけでこんなにたまるのか
でももぉいいや…。もぉしんどい…。

れんれんと寝ます!

それではまた~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(日)のつぶやき | トップ | 4月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事