ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

焼き肉食べ放題

2017年08月31日 03時10分56秒 | 

「ボクも行きたかったにゃ」


れんれんはムーリー。

昨日は焼き肉食べ放題に行きました。
食べた、食べた ははは。
一昨日も結構食べたので、プラマイZeroくらいかな?と思っていたら、
200g増…
因みに去年の今頃は35キロ代で、一昨年は33キロ代。
今年は38キロ代…げっ。
年齢と共に確実に太っていってるじゃん。
でも33キロ代だった頃はキャミとか着られなかったんですよね。
腕に血管や筋が浮いて出ていて
取り敢えず去年を目指すか。引き続きマイナス3キロ減目標!
1ヶ月900キロカロリー未満でいってみようかと思います。
今日と明日は調整。何を食べようかな~。


あ~今日で8月も終わりじゃないですか。
24時間TVも終わっちゃったしねー。
って、観ないけど。
今時「寝ていません!」って言われてもねぇ?


ってか、足が痛いんですけどっ。
昨日はちょっとマシだったんだけどな。
うーん、うーん、うーん…整骨院はどーしようかなぁ
両足湿布ですよ。ああ


ところで幕末好きな女子!
スマホの乙ゲー『艶が~る』ってめっちゃ良いですよ
マジ泣ける。古高俊太郎様、もうドッキドキでウルウル
新撰組好きだったのにっ。今や俊様推しでっ(笑)


…あれ?お腹が空いてきた。
そうか。昨日食べたのお昼頃だもんなー。
それから何も食べてないし。
困ったな~。
でも足も痛いし、頭も痛い。
WALKMANの充電が終わったので、薬を飲んでれんれんと寝ます。



それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が動かない | トップ | 食べたらしい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事