ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

珍しいツーショット

2014年08月26日 08時50分41秒 | 

普段は天敵なふたり。
甘えたな男子二人組。


昨夜は眠剤セットを飲んだ後、お腹が空いてしょうがなくヨーグルトを2つ食べてしまいました
…たぶんヨーグルトだけだったと思うんだけど…記憶がっ。
後悔。も~しません。
せっかく痩せて来たのに。
我慢しませう
負けるもんかっ!


相方が昨日は家で仕事をしていて、だらだらしていました。
「何か買いに行かへんの」と煩い、煩い。
何か食べたいんだったら自分で買いに行けばいいのに
結局買い物に行ったのはいつも通り日が落ちてから。
わがままには付き合っていられません。


どうでもいいんですが、氷川きよしってマヂでゲイだったんですね
紅白は無理かなぁ。歌が上手いのでなにげに観ていたんですが。
暴力はやっぱりよくないよね。
このまま消えていくんだろうか…。残念。


ところでゲームですがまたイベントが始まります。
この間終わったばかりなのに。
ちょっと酷くね?
前回は参加しなかったので今回は参加予定ですが、
数値の高いお仲間さんが不参加と言っているので苦労しそう


そうそう。年金額が上がるかも?と言っていたと思いますが、
今月は支給月だったんですが上がっていませんでした。
対象外だったのか。な~んだ。
でもそんなに早く対応をしそうにないので10月は期待しちゃう。
年金が支払われるのは偶数月なんです。
ホント、消費税は痛い。


さ~て洗濯でもしようかな。
あーちゃんが話しかけてきていますが、言っている事は意味不明。
オカンは家事をやります。


それではまた~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶にありません | トップ | ツナ缶が暫くなくなる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事