ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

頭がガンガンしております&猫達のストーキング

2019年08月08日 10時55分24秒 | 

「猫に頭痛はないにゃ」

あーもぉ、色んな意味で羨ましい!

朝起きたら酷い頭痛でして
また整骨院に行って来ました。
やっぱり肩凝りから来てるのかなぁ。
施術して貰うと楽になるので。


ところで最近、猫達のストーキングにあっています
れんれんは以前からくっついて歩いているんですが、
Mix軍団まで私が行くところ、行くところ、
さり気なくついて来ます。

寝室で寝ていれば全員寝室。
リビングに移動すれば全員リビング。
適度に距離を置いて寛いでますよ(笑)
なんだろね?あれ。


あ。そうそう。今日はコープの日なんですが、
いなばのバターチキンカレーが企画されていたので
買ったんですよ。
今、松屋で『ゴロゴロチキンのバターチキンカレー』
という新メニューが出ているらしいですね。
めっちゃ美味しいってはいじぃさんが食レポしてました。
食べてみたいな~と思ったんですが、近くに松屋なんてなし!
松屋どころか、埋め立て地だからなんもない…
セブンが儲かっている筈だ。


……また頭痛がしてきたーーーっ!
ロキソニンは胃が荒れるから飲みたくないなぁ
EVEでも飲もうかな。って、効かないんだけど。
れんれんと寝ます。


それではまた~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎化粧品の順序を変えてみ... | トップ | UFO『四川花椒香る坦々焼きそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事