ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ブログタイトル変えようかな…全然ゆるだらじゃなくなった(泣)

2019年08月16日 12時15分25秒 | 
今日は通院日でした。
色々と、いろいろいろいろいろありまして。
次回の通院日にソーシャルワーカーさんと話をする事に。

死にたいけど、れんれんが生きているから頑張る。
なんか無理心中する母親の気持ちが解ったような。
そんな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口の中がスースーするウィル... | トップ | 久々に服用したから?リスパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事