ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ユニクロのエアリズムマスクが最高過ぎた!の巻~

2020年07月15日 14時15分28秒 | 
ども~

昨日もチラッと書きましたが、ユニクロのエアリズムマスク!
つけるとひんやりするし、苦しくもないし、アベノマスクより密着しないし、
最高だ!っていうんでまた2セット追加で買ってしまった(笑)
どんっ。



れんれんの尻尾も写っているのはお気になさらず。
ガチでお勧めしてしまうわ。敏感肌の人も安心してつけられますよ

なんかね、少し調子が良かったんですが、また揺らぎ肌になってしまって
軽い小麦アレルギーなのかも知れません。
ずっと控えていたのをチートデイで摂取してから目の周りが腫れて痒いの
原因はコレしかないんだものーっ。

小麦って何にでも入っていて、ぽりぽり小魚にもメカブにも入っているから
本当に軽い方だとは思うんですが、アレルギー疑惑が濃いめ
大量摂取は控えた方が賢明なので、次回からチートデイに食べる物を考えます。

もうさ、昨日から夜中まで目が熱を持って腫れぼったくて痛痒いのが続いて(泣)
これで不織布製のマスクをつけようものなら、マスクが当たる部分の全てが
炎症を起こしそう
早く届けてくれてありがとう!ユニクロさん!!

今はだいぶマシになりましたが、自分の髪が当たっても症状が出るので、
前髪はヘアバンドで上げて、後ろ1つにバナナクリップでまとめています。
れんれんがちゅーしにくると、おヒゲが当たって痒い
それは我慢するけどー。とことんれんれん至上主義


さっきネットスーパーが来ました。
エアリズムマスクと指輪も届く予定なんですが、時間指定をしていなかったので
何時になるか解りません。
両方とも日本郵便だから一緒に来てくれれば助かるんだけどな。


あ。そうそう、小バエ取りホイホイなんですが、久しぶりに確認したら
5匹も捕獲されていました。そんなにいたんかーい
どっから来たんだよっ。


ところで午前中の診察にあゆゆんを連れて行こうとしたら、
キャリーに入れられず断念。また大暴れして取り逃がしました。
それから警戒して近寄って来ないので、やはりMix軍団は
2人がかりじゃないとダメみたいです。
大人しく入ってくれるレベルに弱っていたら、それはそれで心配なんですが。


あ~頭がクラクラしてきた。
ちょっと休みます。

それではまた~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月に1度のチートデイ☆食べ... | トップ | ヒト幹細胞エキス配合保湿ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事