ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

新しいゲーム

2014年04月14日 01時37分01秒 | 

「まま も懲りないにゃ」

あはは。ちぃちゃん、現実逃避は必要なのよ。

イケメンシリーズの新しいゲームを始めました。
お仲間さんがすごくいい!というので。
『イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット』ってやつ。
でも始めてみたらやっぱり幕末の方がいいなぁ。
幕末メインにして王宮と夜曲は本編のみにします。
イベントの掛け持ちは厳しいので
でも幕末のイベントは他のシリーズと比べて厳しいらしい。
確かに先日のイベントはきつかった。
最終なんとか29位につけましたが。
お話する人も次第に増え、なかなか楽しいもんです。


昨日は前の日に食べ過ぎた為、ブログをアップしてから爆睡しました。
朝ご飯も食べなかった
お昼頃になんとか起きて、相方とランチに行きました。

帰宅してれんれんとちぃちゃんとおねんね
『軍師 官兵衛』が始まる時間になったので起きて観ました。
観ている間、あーちゃんはオカンの膝の上。
…重い。

フードをメタボリックスにしたのにあーちゃんとくぅちゃんは痩せる気配が一向にありません。
高いのにー。
もうフードを代えようかな。


ましゃの最新アルバムを全然聴いていません。ぉぃ
WALKMANにも取り込んでいません。
ライヴに行くまでにはなんとかしないと


さっきヨーグルトを食べたんですが、れんれんにもあげようと思ってキッチンから呼びました。
れんれんは呼ぶと必ず来ます。
ダノンBIOの無脂肪・砂糖不使用っての。
ふたりで仲良く食べました。


それにしてもダイエットが出来ないなぁ
どーしましょ。
また前の食生活に戻るか。
なや~む。


それではまた~。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うからいけないの | トップ | たまにはくぅちゃんも可愛く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事