ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

セブンイレブンゆめうま『生ハムと高リコピンの冷製パスタ』の巻~

2020年05月21日 11時54分48秒 | 
ども~

少し前、セブンの『生ハムとチーズの冷製パスタ』を食べたんですが、
これがめっちゃ美味しかったと食レポしていたのは記憶に新しいところ。
で、昨夜セブンに行ったらこんなんありました。
どんっ。



『生ハムと高リコピンの冷製パスタ』だって。
……前に出ていたのと変わらないよーな。
バージョンアップしたのかと買って来て食べました~
もちろん麺は糖質0麺に変更。
取り敢えず成分チェック。
どんっ。



『生ハムとチーズの冷製パスタ』が417kcalで糖質が50.9gだったので、
さほど変わりません。具材もほぼ同じ。

さあさあパスタを糖質0麺にシフトして作りましょ~。
どんっ。



食べる時にはバジルをトッピングしました。
前のと何が変わったのかは解らず
高リコピンというのをアピールしているので女子ターゲット?
何はともあれ相変わらず美味しかった~
皆さん、店頭で見かけたら是非!ガチでお勧め

コシのない糖質0麺で食べても美味しかったので、
デフォのパスタだともっと美味しいと思います。
今コンビニのチルド麺って進化してるから


今日はコープとネットスーパーが来ます。
ちょっと私、勘違いをしていました。
ネットスーパーが木曜日に臨時休業するとお知らせが来ていたので、
今日だと思っていたら来週でした。
2便になってしまったんですが注文する事ができましたよ。
ああ、やっぱり落ち着いて来ているんだなぁ。
半月前だったら前日の夕方には全便埋まっていたもの。
大阪も今日で緊急事態宣言が解除になりますね。


そろそろコープが来る時間だなー。
お腹が空いたので、ご飯の支度をしつつ待ちます。

それではまた~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコライトを4本も食べたの... | トップ | 糖質は怖くない法則☆エアロバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事